NEWS

「ちば電子調達システム」を利用した 平成26・27年度入札参加資格審査申請説明会 開催のお知らせ

更新日:2013/07/17


「ちば電子調達システム」を利用した平成26・27年度入札参加資格審査申請説明会の日程が発表されました。

申請期間の変更は既報のとおりですが、申請の時期のお願いが追加されました。
おそらくは、経審の指定日の方が優先されるように申請時期の目安の方が、優先して処理を行われるのかなと推測しておりますが。。。

いずれにせよ、締め切り間際は混み合いますので、早めの申請をお勧めいたします。


概要は、以下のとおりです。

【申込しみ方法】
○この説明会への参加は、会場の都合上、事前申し込み制となっております。
  参加申し込みは、平成25年8月1日(木)から受付を開始します(各開催日の3日前まで)。
 (「ちば電子申請サービス」によるインターネットでの申請手続きとなります。)
  希望会場、開催時間ごとに受付を行いますので、ご都合の良い会場と時間帯を選んで申し込みを行ってください。
 なお、電話・FAX・電子メール等による説明会参加申し込みは、お受けしておりませんのでご容赦願います。

 ※各会場予定人員に達した時点で、申込みの受付を終了します。
     その際は、空きのある他の日時又は会場への参加申込みをお願いします。

【日程・会場】
○全会場、午前・午後の2回開催となります。

 午前の部     9:30開場  10:00開始予定
 午後の部    13:30開場  14:00開始予定

※午前と午後の説明は、同じ内容です。ご都合の良い会場と時間帯を選んでご参加ください。

開催日
会場
備考
申込期限
平成25年8月28日(水)
君津市民文化ホール
大ホール
君津駅からバス等で15分
駐車場829台
8月25日(日)

詳細はこちらのホームページをご覧ください。